THE 車の鍵 DIARIES

The 車の鍵 Diaries

The 車の鍵 Diaries

Blog Article

出張料・見積料・キャンセル料は無料でご対応可能ですので、お気軽にお問い合わせください。

◇ケーブルをつなぐ順序、外す順序を間違えない⇒火花による引火事故の恐れがある

ウエインズトヨタ神奈川では全店舗に専用ツールを用意しておりますので、ご自宅から近い店舗で対応が可能です。

【プロが解説】車の鍵(リモコンキー/スマートキー)の違いについてご紹介!

車のスペアキーを作成する場所は、主に鍵の扱いがある場所です。車の用品店やホームセンター、鍵屋にディーラーが主なところといえるでしょう。ここでは車のスペアキーを作成する方法について、解説していきます。

鍵屋に車の鍵作成を依頼した場合、現場の状況によって行う作業や費用が異なるため、正確な料金に関しては現地でのお見積りにてご案内しております。

鍵屋に依頼する場合、下記のような注意点もありますので確認しておきましょう。

また、ドアやキーシリンダーまわりに、気づかないうちに傷が付いてしまった経験をした方も多いのではないでしょうか?

再発を防ぐためには鍵紛失をした際に、スペアキーを作るのがよいのです。万が一スペアキーを作らずに、同様のトラブルに見舞われてしまっては元も子もありません。スペアキーを作成するタイミングは新車購入時と、鍵紛失時です。覚えておきましょう。

・ハウスメーカーやディーラーを通すより安く開錠してもらえる場合がある。

しかし、電波の状況によって車内にキーがあるにも関わらず施錠ができてしまったり、車内に残っていたお子様やペットが誤ってドアロックの操作をしてしまうと、ロックが掛かってしまうこともあります。

ロードバイク乗り必見!スマホで自転車の鍵を管理する盗難防止機能つきスマートキー

鍵の動きが悪い時は、一般の金属用潤滑剤ではなく「鍵穴専用潤滑剤」を注入するのも効果的です。

これらの施設が近くにある場合は、離れた場所に移動してから鍵の開け閉めができるかどうか試しましょう。 イモビライザー 大阪

Report this page